2017年4月25日火曜日

【EasyLanguage】 「貸借」「信用」を表示するだけのインジケーター (※レーダースクリーン専用)


そこまで教えてくれるんならもう作ってやれよと。

いえね。ウチのお手伝いさんが上記の情報を鵜呑みににして「1, 2」の見にくい画面を使ってんのよ、ダメだろそれ。なので私のコンセンサスを高めるため(マウンティングとも言うw)、ちょっと作ってみた。

作り方は簡単。

「財務基礎データのカスタム」から必要な関数を抜いていくだけで完成した。まんまコピーだとなんか言われるのもアレなんで、色を付けて茶を濁してはいる。勝手に取っていきなされ。もちろん、保証はしない =)。


日経225銘柄やTOPIX100銘柄だと皆、貸借なのでテストにならないのでJ-STOCK指数で表示してみた。意外な銘柄が信用銘柄だったりして興味深い。


ソースは以下の通り。

0 件のコメント:

コメントを投稿