2017年1月22日日曜日

今日の雑談 (1/22)

こころワークス、稼働開始


こころワークスは、坂本(Bコミ)さんが企画・設計し、私が運用・実装を担当しています。このサイト(TradeStation Hack)は、その準備サイトとして立ち上げました。SEO的には兎に角早く運用した方がいいとの判断でした。が、こころワークス立ち上げに手間取ってまして主に諸事情と私のやる気不足により運用が大幅に遅れていました。申し訳ない。

今日の段階では、まだ記事は上げてないのですが、上手く行けば明日(1/23)には記事が公開できるかと思います。

こころワークスのキモは、坂本さんの投資アイディア口座開設特典になります。口座開設特典は、投資アイディアに使ったインジケーターの配布を考えています。まだ口座開設していない方がおりましたら是非、こころワークス経由から口座開設をお願いいたしたく =)。


コード貼り付けはGitHub Gistでやろうかな



さっきまでSyntaxHighlighterでの貼付けを検討していたんだけど、相変わらず俺のBloggerでは上手く動作してくれない。よく分からんとですな。


Androidの時と同じく、GitHubで貼り付けてからBloggerに張る方法にしてみる。これは上手く行ってるはずなんだが、久しぶりなんだよね。

おお上手く行っとる。拡張子を「.pas」にするのがコツだ。

とはいえusingとかのObject系の奴らはやっぱり反応しない。まあ仕方ない。


あけましておめでとうございます


今更w

年末色々ゴタゴタありまして、ようやくこのブログを更新できるくらいの余裕が出てきました。今後、週一ペースで公開できたらな、とは思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿